2019年7月7日

動画と機械起こし✨通天閣🎋七夕🎋街宣✨横山ホットブラザーズ 横山マコト師匠 登壇 #おしどりマコ

横山ホットブラザーズ
横山マコト師匠 登壇

難読機械文字起こしから書き起こし

00:00 そりゃあ嫁も持ってください
それでは、横山ホットブラザーズ
00:03 横江られましょうよろしくお願いします
横山マコト師匠、よろしくお願いします
00:07 th
(拍手)
00:09 ます

00:12 ん

00:14 はいこんにちは
はい、みなさまこんにちは
00:17

0これで5教科いられた
ただいまご紹介にあずかりました
00:21 a 4区へ登ってもらったらしい
横山ホットブラザーズのマコトと申します
00:25 ええ本当うらた氏豊って音を覚えてっ
ええ、ホットブラザーズいうたかてね、もう覚えてはる人も
00:29 ただ少ないじゃないですから
少ないと思いますけど
00:32 うかじゃあねーをとったんでロシアに行って音だもあればいる
昔、あの、おとっつぁんと一緒にやって、おとっつぁんもおれば
00:37 あえてにもって親子カーが出た
兄貴もおって、親子兄弟でホットブラザーズというのを
00:43 寧長いことやら金で代表が入っています
長いことやらしていただきまして
00:47 管材な京都友情は全部頂いているとにかからぬ
もう、賞という賞は全部頂いて、とにかくあの
00:51 木いえばたんですけれ
よかったんですけど
00:54 配布や用具で食べましてねーで止まったもう

01:00 しあう鍋が引き事で売ってっ

01:03 きたなぁ

01:06 ni 製拡大ん

01:10 もうというわけでいいと言われたら

01:13 フットンダだと親子れ海で私は後でお譲りみたけど
ホットブラザーズ親子で、私はアコーディオン弾いておりましたけど
01:20 お行方もブックバナーして覚えていると語っていてやりました
横山ホットブラザーズって覚えてる方て、いてはりますか
01:24 ん

01:25 ああああああああ
(拍手、「覚えてまーす」)わあ
01:28 uh

01:30 2
手あげたんみな年寄りばかりやな
01:35 溶解度もありますね
ああ、若い子も、ありがとね
01:38 お茶音一杭の

01:41 ちょっと笑ってこの屋根除霊制度前から3人の

01:48 の刻印のあるくらいで強度で

01:52 ゆうやつやってます

01:57 たい
お~ま~え~は~あ~ほ~か
01:58 これらの問題でね
これがだいぶね
02:00 運命の回が気じゃないといっ
みなさんに可愛がっていただいて
02:02 お前はは長年いう芸たいと思っています
「おまえはあほか」で家建てましてん
02:06 ああああああ
(笑い、拍手)
02:07 ad
ありがとうございます
02:10 teame

02:11 これまで聴いだろう

02:14 者の演劇には売ってのほうがいいけどまだ中で女って良いんですか

02:18 ん

02:18 どうするよ古謝ノアつ持っていないですよ
今年、85歳になりまして
02:26 ええええええ
(拍手)
02:27 wh

02:29 8812号てちゃいまーまーと言ってるのかた逆風
85でっせ、まあまあ世間の方ね85いうたら
02:34 から

02:35 me

02:37 交え方が多いですよねもう走れ中でした
忘れる方が多いみたいね、物忘れちゅうんですか
02:42 もう皆さんのシェアですよそれ本当に
もう皆さんもそやと思うけど私はとくに
02:45 浜で左
物忘れがひどいんです
02:47 この部分もずっといたら寝るん

02:49 こうなんかねこれなんかもう一台なんだが

02:53 ずっと1なんとなくん

02:55 1位長い生の僕ミュートも地下でも5月ではこれはまあみんなちゃんでもあると思い

03:00 ましている

03:01 あっ中ざいえいえーい
85歳で
03:05 現役で言ってみてやりたいんですけど5年ほど前
現役でやりたいんですけど、5年ほど前に
03:10 長男の玉枕年間で観客は白いたレイニー見てる時ですけどねもうそんな正会頭仏教
長男が病気になったんで…
03:18 きてーっ

03:20 san

03:21 5ねーな肉皆さんよかった

03:25 1問ちょっとこれだと

03:28 ねーだろ目指せ的な9

03:30 ん

03:34 まずは面白いんだってだろう
マコがお世話になってる、あの
03:37 立元文明批評のよねっ
立憲民主党のね
03:42 本気で

03:44 以来1分け当時してくれなきゃいけ
えらい人が後押ししてくれまして
03:48 これを得られ大するとかね
とにかくあの枝野代表とかね
03:55 はっはっは
そう、枝野代表やろ
03:57 前前
それから前、前にあの、ほれ
04:00 正比例ちょうどいいねと
総理大臣やったんね
04:04 uh

04:05 ねぇ

04:08 a
やいやいいうな
04:10 きて見えいな文化
ええと誰だった
04:12 ねもうねこれ早いんだぞたねーよおーもやしもんですよ
こういう場合は、歌うとたらね、よう思い出すもんでして
04:17 キュッと持ち上げて二枚足りない
ちょっとご協力お願いいたします
04:20 フィードリーの結果イノムーンっ
緑の丘の 赤い屋根~♪
04:28 ale
とんがり帽子の 時計台~♪
04:31 ゴーちゃん
鐘が鳴ります キンコンカン、あ、菅さんや
04:33 本当はああ
(笑い、拍手)
04:35 dare ni
菅さんや、ああよかった、菅さん忘れたらえらいことや
04:56 ブービーを見ましょう

04:58 ください

04:59 ん visa

05:04 お願いします

05:06 じゃないん

05:09 これ以上やってる今日何そあなたもが大パーティーなんて文具

05:12 えしたのマーラ言って自分

05:16 おざ声で簡単なみたいなというがと思います

05:20 本人を言ったら ame

05:23 日本
とにかく、あとのことは、ひとつ皆さんがたのご協力でお願いしたいと思います、お集まりいただきまして、ありがとうございます
05:39 ブーバーし
どうも失礼しました
(拍手)

※次は前田五郎師匠