2019年5月21日

鳥取県の鳥はオシドリ🔥米子市 鳥取県立武道館 5月22日13時 #おしどりマコ トークライブ🔥半径5mを変えていこう🔥

2019年5月22日(水)
13:00~15:00
鳥取県立武道館 2階 会議室
(鳥取県米子市両三柳31)
参加費500円 高校生以下無料

チラシPDF

おしどりマコ トークライブ 鳥取県米子市

知る人ぞ知る・・東京電力記者会見取材歴8年のおしどりマコさんが島根と鳥取でトークライブを開催! よしもとの芸人さんとして活動中に、福島第一原発事故が起き、真実を知るための取材活動が始まりました。 私たちが一番知りたいことを誰よりも質問してくれる頼もしい、マコさん!様々な現場の最新情報を聞きたい方大集合
おしどりマコ トークライブ 半径5mを変えていこう
マコさんほどきちんと調査し、信頼できる情報をわかりやすく伝えられる方は少ないと感じています。歯切れのよいトークは私たちを元気づけてくれると同時に、今の世の中の動きにひとりひとりがどう向き合っていけばいいのかというヒントを与えてくれると思います
おしどりマコさん・ケンさんが鳥取・島根でトークライブを開催☆
原発関係の講演会・トークライブ開催のお知らせ

ツイキャス ライブ配信

ツイキャスのリンクをツイートする

https://twitcasting.tv/makomelo

ちなみに
鳥取県の鳥は「おしどり」です
鳥取県警マスコット「ぱとろーくん」「ぱとこちゃん」も「おしどり」です
マコさんが学んだ鳥取大学医学部の附属病院が中心となって構築した医療連携ネットワークは「おしどりネット」です